Seiten

2010-09-07

9/2仙台MACANA

2010-09-03 00:33:26 Yuu Blog Entry




仙台ライブありがとう!

<セットリスト>
1、空蝉
2、もう泣かないと空に誓った日
3、今辛いってことに嘘はつかないで
4、傾くなら傾き通せ!


初MACANAでした!


仙台のみんな!
楽しかったぜ!


ブログ更新できてなかったけど、
行きの車では爆睡でした(笑

帰りは運転かな(;∇;)/~~

次は9/3東京!
池袋ブラックホールよろしく!




Header: 9/2 Sendai MACANA

Thank you for Sendai live broadcasting!



1, a cicada
2, Mou Nakanai To Sora Ni Chikatta Hi
3, lie to me now not even bitter
4, Keep on inclining if I incline!

It was first MACANA!

All of Sendai!
I was happy!

I didn't come by blog update,
To be a for car was a dead sleep (laugh)

Does the return run?(;∇;)/~~

9/3 nexts are Tokyo!
Ikebukuro black hole is all right!

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen